交通事故治療がさらに進化しました|からだラボ整骨院溝の口院

2018年01月2日

スタッフ写真

 

明けましておめでとうございます。

川崎市高津区溝の口駅徒歩2分のからだラボ整骨院溝の口院です。

 

当院の年明けの診療は4日より通常診療を開始致します。

 

当院は交通事故治療・むち打ち治療専門外来は今年もさらに進化して患者様のお悩みの解決にスタッフ一同全力で治療に当たらせて頂きます。

昨年は田園都市線青葉台駅の本院と駅前院に続き交通事故専門の整骨院して溝の口に開院させて頂きました。

開院後約半年で多くの交通事故による怪我でお悩みの患者様がご来院されています。

 

事故直後に来院された患者様から10年以上前の交通事故による後遺症の患者様、病院での手術後医師の依頼によりおみえになられた患者様と様々です。

むちうち

 

 

 

 

 

 

 

お困りの症状で多いものとして

・むち打ち症による首の痛み

・交通事故後しばらくしてから出現した腰痛

・事故後より出現した手足のしびれ

・首から頭頂部にかけて頑固にです頭痛

・気圧の変化で症状が悪化する気圧病

・めまい・吐き気・耳鳴り・不眠などの不定愁訴

・自律神経失調症

など様々です。

 

また手続上では

・初めての事故でどこまで補償されるのかわからない。

・ひき逃げをされたがどこに治療費を請求請求していいのかわからない。

・治療費の打ち切りをされてしまった。

・保険会社が整骨院での治療を認めてくれない。

・後遺症が残ってしまったが補償ばどうすればいいのか。

・加害者なのだが治療費の保証はあるのか。

 

など数えきれないほどの種類のご相談が寄せられました。

からだラボ整骨院溝の口院では治療に関しては我々と提携している専門医を中心に、手続き上の問題は提携弁護士事務所と共に患者様のお悩みに出来るだけお答えできるよう体制を整えております。

 

また年末年始は交通事故による怪我が増える時期でもある為に当院は土日を

「交通事故治療強化日・後遺症0の日」

とし患者様の早期改善・早期回復を目指し全力で治療を行わせて頂いております。

 

交通事故による怪我は

「怪我の治療」「補償をきちんと受ける」

事が非常に重要な事になってきます。

 

今年もからだラボ整骨院溝の口院は交通事故による怪我の治療成績向上に全力で取り組んでまいります。

 

 

現在鷺沼駅・宮前平駅・宮崎台駅・梶が谷駅・溝の口駅・高津駅・二子新地駅・二子玉川駅・用賀駅より交通事故治療、むち打ち治療の患者様が通院している他に、東京都・埼玉・千葉など県外からも多くの患者様が通院されています。

 

【からだラボ整骨院溝の口院】

平日21時まで診療・土日14時まで診療
田園都市線溝の口駅徒歩2分
南武線武蔵溝ノ口駅徒歩3分

近隣に駐車場あり
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口2丁目5−8 KT増田ビル1F
電話番号044-543-8712

 

ホームページはこちらから→からだラボ整骨院溝の口院